お問合せ
お問合せの前にご確認ください。
お問合せをいただく前に、お探しのご質問やその回答がないかご確認ください。
- 宅配買取を申し込みたいけど、どうしたらいいの?
- ホームページからお申し込みいただけます。申し訳ございませんが、お電話での受付は承っておりません。
- 申し込みフォームに入力したけど、次に進めない
- 必要項目記入漏れの可能性もございます。今一度ご確認ください。
- ダンボールが二箱届いたが、一箱あまった場合は?
- あまったダンボールはお返しいただく必要はございません。
- 手持ちのダンボールで送ってもいいですか?
- 宅配キットお申込みの際に、宅配キット<伝票のみ>をご選択下さい。
宅配キットとしてヤマト着払い伝票と買取申込書をお送り致しますので、お手持ちのダンボールをご利用頂いての送付が可能です。
※お荷物送付は2箱までとなっております。
※お申込み無しでの送付は受け付け出来ません。
- 宅配キットの届け先を職場や実家にしたい。
- 古物商営業法に基き、身分証明書に記載のご住所へのお届けが必須となります。
申し訳ございませんが、職場やご実家へのお届けは承ることができません。
- メールが届きません。
- お手数をお掛けいたしますが、下記フォームまたはお電話にてお知らせください。
yahooメールなどのフリーメールや携帯電話のメールアドレスにおいて、迷惑メール対策として当店からのメールをブロックしてしまうケースが増えております。必ずkaitori@fukuuro.jpからの全てのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
- お問合せ専用ダイヤル
-
086-728-5451
電話受付時間:平日10:00〜18:00